1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 広島県廿日市市O邸写真

広島県廿日市市O邸写真

2009/12/16高原都市開発

12-1601.jpg

こんにちは野口展孝です。広島県廿日市市のO邸様現場写真。
1Fはログハウス。2階は在来建築の混構造です。片流れ屋根のまさにログハウスの新スタイルといっていいでしょう。  O様は地元工務店の現場監督です。 長年在来建築に携わってきたからこそできる発想ですね!  

広島まで自社トラッククレーンを運転していきました。 現地でトラッククレーンを借りないで、自社持ち込みのメリットはたくさんございます。
1.トラッククレーンを運転しながらログ組の指導ができる。
2.弊社スタッフの現地宿泊費をお客様と折半できます。(トラッククレーン代からねん出)

弊社では遠方でもお客様になるべく負担にならないようにできる体制です。 なんでもご相談下さい!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ