1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. なでしこジャパン頑張れ!!

なでしこジャパン頑張れ!!

2012/07/31高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 只今なでしこジャパン、南アフリカとの後半戦が始まりました。

グループ1位目指し、強気で勝ちにいってほしいものです!頑張れなでしこジャパン。 卓球の女子石川選手もベスト4に進みました。 しかしあの小さくて早い球をよく打ち返せるなとつくjづく関心してしまいました。 応援してるほう私も熱が入り、右手を上げたり下げたり忙しくしていましたよ(笑)。 ぜひ金メダル目指して頑張ってください。

さて本日のチーム高原はY邸様軒裏天井施工工事です。 フサユキ大工がカット(MF)、山中さんと八坂大工が貼り係(FW)といったチーム構成で工事しました。 ディフェンスは工事には必要ありません!常に強気で工事頑張っています(影響されすぎですね〜笑) 

本日からマーもんは新事務所にて正面玄関階段施工です。 あっと言う間にいい階段が出来上がりそうですよ! 社長は先日建てた看板の塗装工事です。 

弊社は少数精鋭です!みんなが一生懸命に頑張り、お客様のおかげ様でなんとか会社がなりたっております。 これからもこの体制を崩すつもりはありません。 どうぞ宜しくお願いしますね!

私は夕方からフラット35の本審査書類をお客様と一緒に書かせていただきました。 お客様は普段コテしか握っていないのでペンを握るのはかなり苦労していましたよ(笑)。 わたくしが窓口になっている全宅住宅ローンはお客様は銀行窓口に行く必要は一切無し! わたくしが出向いたり、書類を郵送でやりとりさせてもらっていますのでわずらわしくありませんよ! フラット35Sエコや35Sも対応可能です。 是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

それでは本日も暑い中お疲れ様でした。 おやすみなさい!

7-3110001.jpg
7-3110002.jpg
7-3110003.jpg
7-3110004.jpg
7-3110005.jpg

 

 

 

 

 

新事務所いつオープンするの?オープンキャンペーンはやるの?って思われた方、ログハウスバナー声援お願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ