1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木といえば?

栃木といえば?

2016/05/19まーもん

20160518_11102020160519_183854どーも~!マーモンでーす!只今、栃木県の那須に出没中。北関東仲良し3県?群馬県のお隣なので3時間ほどでこれちゃうリゾート地ですよ(^з^)-☆最近は、軽井沢ばかり行ってたけど、那須はまた違う感覚のリゾート地ですねー(。>д<)只今、新緑の季節と、とても良い天気でとても気持ちがいいですよー。

昨日、荷下ろしをして今日は、1階のステージをくみました。明日から本格的にビルドアップとなりますよー。マーモンもマッキーの足を引っ張らないように頑張るぞー\(^_^)/

さて、チーム高原は那須の温泉地に宿泊中。泊まっているところにはお風呂がなく近くの共同浴場に入りに行きます。この温泉がとてもいい湯でたまりませんよー。マーモンは、群馬県人!温泉にはチョッとうるさい男ですが、なかなかのお湯です。群馬県の草津温泉にも負けず劣らずのなかなかの熱さです。熱いお湯が大好きなマーモンにはたまりませんねー。源泉が出ている所は、万座温泉に似てますよ。なんだか親近感が湧いてきました。ILOVE那須(^з^)-☆みたいな感じになってきましたよ。それから、栃木県!といったらヤッパリ!レモン牛乳!熱い温泉に入ったあとにさっぱりと飲み干しましたよ。栄養満点(>_<“)やる気充実!明日の元気に!スタミナ回復!レモーンぎゅーにゅー!マーモンでした。😆👌❤20160519_204211


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ