1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 楽しそうな⁉

楽しそうな⁉

2016/05/12まーもん

どーも~!マーモンでーす。今日の軽井沢は暖かい1日でした。軽井沢でこんなに暖かいとは(^з^)-☆東京はすでに暑い!という感じでしょうか(。>д<)まだまだ5月なのでこれからの暑さに向けて体調を整えていきましょう\(^_^)/

今日の現場は、外周の構造板を張り軒天もはりだしました。先輩大工さん達の頑張りのおかげで、現場は、スムーズに進んでますよー(^-^)v

ところで、現場の敷地内にはとても素晴らしい木がはえています。もうこれはツリーハウスにするしかない!と勝手にマーモンは思っています。作ったことはありませんが(。>д<)マーモンはこの現場に最初に来た時から、トムソーヤの冒険に出てくるハックの家のイメージしかありません。昔、トムソーヤのアニメを見ながらこんな風に木の上に住みたいなーとと思っていたのを思い出しましたよ(^з^)-☆そういえば、このアニメに影響されて兄弟で実家の木の上にちょっと床なんかを作ってたなー。すごーく昔の話しですが。マーモンの頭の中で勝手に楽しいツリーハウスのイメージが進行中ですよ。イメージするのは自由ですからね(^з^)-☆マーモンでした。20160512_180414


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ