1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ペアーガラス!!

ペアーガラス!!

2016/06/19ヤマ

おはようございます。山崎です。

 

昨日は、軽井沢にて建築中のY様邸へ、吹き抜けペアーガラスの搬入取付に行ってきました!

大きいガラスを8枚!見栄えがいいですね~(笑)

まーもん、佐藤大工さん、篠原大工さんと私の4人で担ぎ上げました(´・ω・`)

一番大きいガラスで、2400×1100の台形・・・私が寸法取りしましたが

搬入前日は緊張しましたね(汗)取付まではドキドキでしたが、完璧(*^^)v

会社に入って一番いい仕事したんじゃねぇ!って、まーもんが・・・確かに!!(^^♪

ちょっと嬉しい一日でしたね(笑)

足場が外れたらもっとカッコよくなりますよぉ!

DSC_0751 DSC_0752 DSC_0753

 

 

 

 

 

 

 

では、明日から那須にてM様邸の建て方にチーム高原行ってきます!

頑張ってきまーす(‘◇’)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ