1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 一つ一つ・・・

一つ一つ・・・

2016/07/17高原都市開発

おはようございます。山崎です。

世間は昨日から3連休ですね。高原都市開発、年中無休で頑張ってますよ(笑う)

軽井沢方面にお越しの際は是非寄ってみてください!

先日、I様邸のシングル屋根葺きをマーモンと工事をしてきました。小屋なので㎡数は少ないですが

半日屋根の上で作業をすると疲れますね( ;∀;) 屋根屋さんはさすがです!

DSC_0860DSC_0869

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、屋根屋西山さんにお願いして屋根リフォームをしてもらいました!

勾配の緩い屋根に横葺きだったので、雨漏れなどがありました(積雪地はダメですね)

タテ葺きにして、換気棟(軒天換気も取付)にて工事終了です(^^♪

西山さんいつもありがとうございます(笑)DSC_0857

 

 

 

 

 

 

 

昨日は知り合いからの依頼で(私の実家の近所ですが)網戸の取付工事に伺いました!

バタバタしていたので、伺うのが遅くなってしまいましたが・・・ありがとうございました!

そのあと、来春在来工法にて新築予定の私の友達のY君の打ち合わせに!とりあえず先行で車庫を

新築予定です!あとは金額を詰めるのみです!

まだバタバタしていますが、一つ一つ終わらせてお客様に迷惑にならないように頑張ります!

今日も一日頑張りましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ