1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 寒い(>_<)

寒い(>_<)

2016/07/23ヤマ

おはようございます。山崎です。

昨日から冬かっ!って思うほど寒いです(TT)事務所の中では時折ファンヒーターが

うなってます。

そんな中でも現場はしっかりと動いてます。

今週から、K様邸別荘のリフォームが始まりました!リフォーム内容ですが

屋根葺き替え、外壁の全塗装(室内壁もほぼ)、ベランダにポリカで屋根をかける・・・

ベランダに関しては、屋根の段差を揃える作業からです。屋根の嵩上げをして

それからポリカを葺く工程になります。

先日、マーモンに手伝ってもらい足場を掛けてきました(ほぼマーモンが主ですが)

下からは見えませんが、屋根の上は枯れ葉や小さい木も育ってました(^^;)

屋根の掃除をしたい!って方がいらっしゃるようでしたら高原都市開発へ是非!!

では、今日も頑張りましょう(^^)/

DSC_0876 DSC_0889 DSC_0884 DSC_0894


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ