1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 3世帯が住む大きなログハウス

3世帯が住む大きなログハウス

2016/07/09野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は雨予想です。 埼玉県にて本日はお問合せいただいたお客様の現地調査、また昨年建築させていただいた吉見町のF邸様宅に一緒にいってログハウスご見学させていただきますが、雨があまり降らなければいいなと神頼みですね。

昨日は午前中に軽井沢にて検討中のお客様にご来社いただきました。 3世帯が住む延べ床約100坪のログハウスを検討されているお客様です。 今年初めからお打合せさせていただいているお客様ですがようやく予算にあうようなプランニングが固まってきました。 予算にあうようセルフビルドをする部分も多々ございますが、物づくりが大好きなご家族ですので楽しみながら作業頑張ってもらいたいと思います。

午後1時までお打合せさせていただき、2時からログコテージ増築のお打合せのため「ログコテージ フリータイム」に行ってきました。 増築のプランニングは以前から作成したので昨日はお見積りを提出させていただきましたよ。 予算的には予想してた金額内にはいっていましたので工事お世話になれるこことなりました。 8月はかきいれ時なので9月に工事予定となります。 

フリータイムさんでは五右衛門風呂体験ができます。 オーナー手作りのドラム缶の五右衛門風呂。 昨日はペイント作業していました!

おかげさまでのお仕事です。 今日も頑張ります!!

20160708_150008 20160708_145915

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ