1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます

本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます

2017/01/04野口 展孝

あけましておめでとうございます。野口展孝です。 

今年もあっという間に4日になってしまいました。 昨年末の30日から昨日までゆっくり休ませていただき、今日からボチボチと仕事開始させていただきました。 

私の今年のお正月は寝正月になってしまいましたね。 昨年末から体調を崩してしまい、30日に病院にいったら溶連菌による体調不良だということが分かりました。プラス軽い肺炎になっているとのことで呼吸が結構苦しかったのもうなずけます。 溶連菌は子供の間で流行する病気ですが、何らかの原因で年末でかなり疲れている体だったので免疫力が弱っていてうつってしまったのでしょう。 病院で抗生物質の点滴と処方された薬によってかなり元気になってきました。 

そんなこともあり年末年始は家で駅伝を見てるか、横になっているかという生活でしたね(苦笑) 元日に前に住んでいた地域の獅子の初舞いにいってきて今年の家族の健康を祈願してまいりましたよ!! 子供たちと神社でとった写真です。 この子たちのためにも今年も頑張りますよ!
20170101_105309
話は変わりましてご挨拶させていただきます。

 
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 私たちはお客様の「おかげ様」でお仕事させていただいております。本年度もスタッフ一同、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
新しい箏にも積極的にチャレンジしていき、時代のニーズにあったご提案ができるよう常に心掛けて努力させていただきます。
 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

2017年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

高原都市開発㈱ 

代表 野口 展孝

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ