1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ハーフユニット

ハーフユニット

2017/02/07高原都市開発

こんにちは。山崎です。

今朝の気温は、-9℃・・・(*_*) 

まさに真冬の北軽井沢です。

昨日、お世話になっているクリーン設備様新社屋にて、ハーフユニットを2階まで人力で上げてきましたよ!

当社の力自慢の精鋭による人力で!私は付録ですが(笑)

上げるスペースがないので、1階の仮床を剥がし根太をずらして基礎内からまずは1階へ。

そして吹き抜けから2階へ。楽勝~って感じですが、あくまでも私は付録です(^^;)

2階にお風呂を設置したいけど天井高も低いし、梁があたる、スペースもない・・

そんなお客様には、ハーフユニットも悪くないですよ!浴槽から上は自分の好きな、こだわりで板を貼ったりバスパネルを貼ったりできます。ただ、浴槽のチョイスは限られますが。

そんなご相談も気軽に乗らせていただきます(^^♪

現場では、マーモンとこんぺー師匠による塗装工事も進んでいます。

軒天が終わり、壁面を塗り始めてますよ!

私は、在来工法にて設計中のY様邸(私の友達ですが)をいろいろと思案中です。

図面もそろそろ固まってきたので、見積りに入れそうな感じですよ(笑)

ログハウス以外でも、在来工法、リフォーム、何でもできます。

今年は何軒か在来工法も動くので随時アップしていきたいと思います(^^)v

DSC_1464DSC_1465DSC_1469 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ