1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 新社屋ログハウス工事

新社屋ログハウス工事

2017/02/22ヤマ

こんにちは。山崎です。

今日は少し寒いような気もしますが、いい天気です☀

毎日こんな天気だといいのですが・・・まだ2月でした💦 春が待ち遠しいです( ◠‿◠ )

軽井沢にてお世話になっている、クリーン設備様新社屋工事! 山中さんに頑張ってもらい着々と進んでおります! 近いうち外足場も外したいので現場の職人さん達には頑張ってもらってますよ!

寒いなかではありますが、感謝です(^_^)

ハーフユニット+桧板貼りの浴室も中折れドアが取り付けられ、ほぼ仕上がりました!いい感じです(*^^*)

2階は完成に近づいてます。

こんぺー師匠がケーシング材の塗装をしたので、外部も終盤に近づいてます(笑)

私も事務所で仕事をできるうちに、いろんな作戦を考えて実行できるように頑張ります(^^)vDSC_1496DSC_1499  DSC_1501


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ