1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 1dayリフォーム

1dayリフォーム

2017/02/19ヤマ

おはようございます。山崎です。

天気はいいですが、とても冷える朝です。2月も半ばを過ぎ、気が付くと3月になります。早い!

今のうちにやりたい仕事もあるので焦らなくては(^-^;

皆さん、1dayリフォームってよく聞かれると思われます。

色々なリフォームがありますが、少し紹介してみたいと思います。

CMや広告などでも宣伝していますが、簡単に断熱効果がもてる内窓。1か所あたりにかかる工事の所要時間は30分程度です。

既存の窓の室内側に樹脂製の窓を取付ける事により、窓と窓の間に空気層ができ、それにより外気の侵入を防ぐことで嫌な結露を限りなく減少させます。

断熱効果が抜群なので、灯油などにかかるランニングコストも年間にすると節約できますよ!お子様などアレルギー体質の方には、カビの発生も防げるのでおススメです!

また防音、防犯などにも優れているので少し暖かいエリアにお住いの方にもいいですよ~(^^♪

玄関ドア、引戸なども1日で交換可能です!!既存の枠はそのまま残し、その上から枠を隠すように新たに取付けるので、壁を壊すような大掛かりな仕事にはなりません。

ただ、工事はほぼ丸1日かかりますが(^^;

他にも簡単にできるリフォームもいろいろとあるので随時ご紹介できればと思ってますよ(^O^)/

では、今日も一日頑張りましょう!

case6_img_04 thHJKS9WF4


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ