1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 上棟式

上棟式

2017/03/19ヤマ

こんにちは。山崎です。

やっと春らしくなってきましたね!昼間はポカポカ陽気です。

まだまだ北軽井沢の朝晩はキツイですが・・・(´・ω・`)

本日は、前橋市S様邸にて上棟式が行われ社長と私で行ってまいりました!

現場では、金物の施工も終わり外部に構造用合板が貼られています。

皆さん誰もが思うことだと思いますが、図面上だとどーしてもイメージがピンとこない方が多いと思います。形になって初めてイメージできるのだと思います。

図面上でもイメージできるようにしてやれるのが我々の仕事なのですが・・頑張ります!

S様のお子様たちが現場内で飛び回るのを見ていると、早く住めるようにしてやりたいな!って感じです。S様、頑張ります!!

DSC_1607 DSC_1606

軽井沢にてクリーン設備様新社屋工事も足場が解体されましたよ~(笑)

邪魔な足場がなくなったので、カッコいいログハウスが姿を現しました!

事務所ですが、住宅といってもいい感じのログハウスです!

DSC_1598それでは皆さん、3連休を楽しんでください(^^♪


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ