1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 基礎工事進んでます!

基礎工事進んでます!

2017/05/14ヤマ

おはようございます。久しぶりの山崎です。

連休も終わり1週間がたちました!別荘エリアは連休中の仕事ができないため、その間の工事はストップです。なので連休明けからは急ピッチです💦

軽井沢H様邸では、基礎工事が進んでいます(^^)v

私も当社、安斉さんの手伝いで毎日修行してましたよ~

傾斜地で基礎の高さがあるため、170㎝弱?の私には寸足らずですが(◞‸◟)

一段目の基礎も型枠が終わり火曜日にコンクリ打設になります!そしたら埋め戻し後に二段目の基礎工事に入ります!月末には上棟できるかなぁ(^-^)

在来工法なので、また楽しみです。早く上棟してお客様に喜んでいただけるように頑張ります!

DSC_1762 DSC_1763 DSC_1764


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ