1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 忙しくなってきました(;^ω^)

忙しくなってきました(;^ω^)

2017/05/24ヤマ

こんにちは。山崎です!

今日は雨☔ですねぇ・・しかも寒い💦こんな日はテンションも下がります(◞‸◟)

しかーし!!そんなテンションも吹き飛ぶように、リフォーム物件などの見積り依頼を数件いただきましたよ(^-^)

ホントに感謝ですね。まずは見積りしないことには仕事になりませんから(笑)

テンション上げて頑張りますよ~!

軽井沢H様邸では、上段の基礎工事が進んでいて、明日にはベースコンクリート打設になる予定です。そして今週末から型枠工事に入り来週の半ば頃に立ち上りのコンクリート打設の予定です。

6月上旬の建方に間に合わせようと現場では急ピッチで頑張っております(^_^;)

H様、上棟までもう少しお待ちください!

DSC_1823DSC_1823

 

会社付近のハト小屋工事も完成間近となっています。

滝沢くんに頑張ってもらい木工事は終了です!チーム高原に頼もしい助っ人です。これもまた感謝ですね(*^^*)

DSC_1796 DSC_1794

私も現場仕事を頑張りつつ、いただいている案件の見積りを頑張りたいと思います!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ