1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 暑い☀

暑い☀

2017/05/21ヤマ

こんにちは。山崎です(^^)v

昨日から天気もよく暑いようですね💦体が気温の変化に対応できずにいます。

みなさんも、体調には気をつけてくださいね!

軽井沢H様邸では、コンクリート打設が終わり型枠を外しました!

埋め戻しをして上段の基礎工事に明日から入ります。6月上旬の上棟を目指して安斉さんが頑張ってますよ!私も微力ですが・・・頑張ってます(^^;)

リフォームなどのお話もチラホラと増えてきてます!

検討なさっているお客様の住まいの応援をさせていただければと思っています。

DSC_1788 DSC_1790北軽井沢も過ごしやすくなりました。

こちらにお越しの際はお気軽にお寄りください(笑)

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ