1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 真夏☀

真夏☀

2017/05/30ヤマ

みなさん、お疲れ様です!山崎です。

いや~暑かったですね~💦真夏のようでしたね(>_<)

でも、おかげさまで軽井沢H様邸、立ち上がりのコンクリート打設が無事に終わりました!

あとは、型枠をばらし埋め戻しをすれば建方に入れます(笑)あと少し!!

昨年も増築をさせていただいた、ログコテージさんにてログハウスの床貼り及びキッチンの入替工事を昨日から工事に入らせてもらっています。またまた滝沢くんの登場です(^-^)

無垢の床板の上に新規にカラーフロアーを貼らせてもらってます!仕上がりが楽しみです。

来週からログコテージさんの増築工事の基礎が始まります!今年も一棟いただき、ありがたく仕事をさせてもらっています。

ホントに感謝ですね(*^^*)

日中は現場に出ていることがほとんどですが、見積り等・・・頑張らなきゃ(^-^;

DSC_1835 DSC_1836 DSC_1837

また明日も頑張りましょう(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ