1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様にご来社いただきました!

お客様にご来社いただきました!

2017/07/16野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 連日暑い日が続いています。 ちょっと私も夏バテぎみで朝のランニング休憩してゆっくり6時まで寝てしまいました。 今日は曇っていまして気温はちょうどいいですね。 事務所にて見積もりつくったらお仕事します!

昨日は長野県の伊那から蓼科にログハウスをつくりたいというお客様にご来社いただきました。 昨年からいろいろやりとりしているお客様ですが、北欧エストニアログにて検討されていましたが、全体的な予算がかなりキツイので中国加工のログハウスを見学したいということで軽井沢にて建築中のS様邸をご案内させていただきました。 中国加工のログハウスを見学していただき、雰囲気や加工精度をみて納得! 中国加工材の方向で進ませていただくこととなりましたよ!。 見学されたあと事務所にご来社いただきプランのお打合せ等させていただきました。 家づくりは工事を含めてトータルな金額です。 ご自身のこだわりたい部分、これぐらいの広さがほしいとか、薪ストーブを絶対入れたいなどこだわると、どこで予算を落としていくというのは大変難しいことです。 

北欧材から中国加工材は30坪クラスで100万円ぐらい変わってきます。 「百聞は一見にしかず」 是非皆様の目で品質を確かめてください。 弊社事務所は中国加工D型ログハウス。 北軽井沢・軽井沢エリアでは多数建築実績ございますので是非一度お気軽にご来社ください。 現在の中国加工工場とはお付き合い初めて7年になります。 その間に新工場もたてて今年は新しいマシンも導入しました。 工場を経営している会社は中国でもかなり大きな財力のある会社なので弊社は安心してお取引ができます。 加工もここ7年でかなりよくなりました。木製窓はまだまだ技術がおいついていないのでお客様には最近YKKのAPW330をお勧めしています。いろいろな部分で安心できますからね! 

昨日のお客様との打ち合わせでプランが少し変わりましたので図面を変更して中国ログキット、105㎜&134mmD型にてお見積りさせていただきます。

弊社はイベントもしないし、ホームページはただブログだけ更新している有様ですがお問合せいただき本当に感謝、感謝です。 おかげ様でお仕事続けさせてもらっています。 

お客様の限られた予算の中で、お客様が夢をひろげられるような提案是非させていただきます! 今日も頑張ります!

20170715_111440 20170715_110451


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ