1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢コンシェルさん

軽井沢コンシェルさん

2017/07/17ヤマ

こんにちは(^-^) 山崎です。

今日は、3連休の最終日ですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さすがに連休になると北軽井沢も混んでます💦

 

今日は、お仕事でお世話になっている軽井沢コンシェルさんをご紹介したいと思います。

別荘管理などのお手伝いをしてくれる会社ですよ!大切な別荘資産を守ってくれるだけではなく、建物・お庭の管理はもちろん、リネンやベットメイク、おもてなしサービスとして照明・お風呂・暖房なども来る日時に合わせて行ってもらえるようですよ(笑)

そのほかにも沢山のプランやオプションなどもあるので、ぜひ問い合わせてみてください!

社長さんをはじめスタッフさんも、みなさん動きもよく素敵な人達ばかりですよ!

しばらく別荘に来れなくてもしっかりとした管理をしてくださるので安心できます(^^)v トラブル時にも素早く対応してくれるので安心ですね。

今、チーム高原も微力ながらお手伝いをさせていただいてます(建築仕事ですが)!

高原都市から聞きました!と言ってもらえれば話は早いと思いますよ(^^♪

詳しくは・・・http://www.karuizawa-concier.jp/     「 軽井沢 お手伝いさん」でも検索できますよ(笑)

 

3連休の最終日!お仕事している人も、お出かけしている人も気をつけましょう~(^-^)

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ