1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 別荘屋根葺き替え工事

別荘屋根葺き替え工事

2017/10/07ヤマ

 

こんにちは。山崎です。

ここ最近、いっきに冷え込んできて車のフロントガラスも凍り始まりました(>_<)

寒さにも負けず頑張ってます!

会社付近の別荘地にて屋根葺き替え工事のお仕事をいただき、先日工事が完了しました(^^)v

既存の屋根はコロニアル葺きになってました。20数年前はコロニアルが流行ってたんです(笑)当時は流行っていましたが、寒冷地には少し不向きの感じが・・

今回、コロニアルをそのまま残してその上にベニアを貼りガルバニウム鋼板の横葺きで仕上げました!コロニアルの処分費は高いのでこれだと安く仕上がりますよ!

北軽井沢エリアで屋根替えをご検討されている皆様!

塗装工事もいいですが、葺き替えも検討してみてください(*^^*)

DSC_2010DSC_2011葺き替え前のコロニアルの状態です

DSC_2238DSC_2240コロニアルの上にベニアを貼った状態です

DSC_2365DSC_2367DSC_2368DSC_2389完了です(^.^)

 

それでは皆さん、よい3連休をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ