1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本日から建て方お手伝い

本日から建て方お手伝い

2010/04/19高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 今日はいい天気で仕事がはかどりました。4日間ブログ更新しなかったですが、決して遊んでたわけではございません。 しっかり仕事してましたよ!

4-19005.jpg今日から軽井沢にてログハウス建て方お手伝いが始まりました。 お手伝いというように知り合いのログ業者さんから頼まれての屋根までの建て方作業。 午前中で荷を下ろし、ログ材料を現地までスムーズに搬入。 自社クレーンを現地に設置して土台・1段目まで作業が進んでいます。

 

 

4-19004.jpg昨日は神奈川県相模原市にてお客様と打ち合わせ。 土地をみさせていただき、全宅さんのローンのご説明をさせていただきました。 土地は町の住宅地の中。ログ材が搬入できるか?電線にはあたらないか?クレーンは設置できるかなども視察。 いろいろな面をアドバイスできますので現地打ち合わせは大事なお仕事です。 

相模原に行く途中、榛東村のK邸を見てきました。 近くの自衛隊の近くの公園で写真をぱちり。桜が綺麗ですね!

 

4-19003.jpg
4-19002.jpg

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ