1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 良い天気

良い天気

2012/06/24高原都市開発

おはようございます。

今朝は少し曇っていましたが良い天気になりそうです。

いつもの、時間にいつものコースでラジオ深夜便の番組を聴きながら歩いたり走ったらり

いつもこの時間は「明日への言葉」の時間ですが、毎月最後の日曜日の番組は

五木寛之さんの「歌の旅びと」の番組で毎回違う県を訪ねて、想い出の歌、エピソード等の番組で

今回は富山県でした。五木寛之さんは「青春の門」の頃からの好きな作家で、最近読んだ本は

「親鸞」でしたが、凡人には難しくてなかなか理解できないです。

番組の初めに聴く松原健之さんの「歌の旅びと」のテーマ曲もとても素敵ですよ。

昨日は、25日からの仙台での作業に使うクレーン車のオイル交換、点検等をして出発の用意を

したりクレーン車の運転席のガラスは特に念入りにピカピカにみがいて、安全に作業が

出来るようにしました。

今日は、これから長野県の立科町に5月完成したログハウスの陶芸棟が出来上がり 

若くて美人の陶芸家の作業を見たり細かいところの点検に行きます。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ