1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築16年!! 中古フィンランドマシンカットログハウス 1380万円!!

築16年!! 中古フィンランドマシンカットログハウス 1380万円!!

2017/06/24野口 展孝

こんにちは野口展孝です。

築16年、平成13年に弊社にて建築させていただきました中古フィンランドマシンカットログハウスのご紹介です。 

お客様が大事に使用されていました別荘になりますが、事情により手放すこととなりました。  築16年たっていますがログハウスなので木の質感が飴色にかわってオールド感がでています。大事に使用されていましたので室内はほんと綺麗ですね。築3年といっても過言ではありませんよ!。

 最大のセールスポイントは地下2.1mの地下収納付きです。 地下で作業するもよし!! 大事なものをしまっておくのもよし! 地下にもう一部屋!!なんてことも可能です。 軒の出が深いので外部で傷んでいるところはないですよ!!  

場所は群馬県嬬恋村プランスランド内別荘地になります。 近年軽井沢よりも涼しい北軽井沢に別荘を建てたい!!という方も徐々に増えてきていますので温暖化が進んでいる昨今、夏クーラーのいらない北軽井沢にて別荘ライフを満喫してみませんか?

価格は1380万円になります。 たぶん売れてしまうのは早いと思いますので「おっ!!」っと思った方! すぐお問い合わせ下さいね!!

詳細情報はこちらから!!

DSC_2691


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ