1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y様セルフビルドに挑戦!

Y様セルフビルドに挑戦!

2008/06/22高原都市開発

6-222.jpg

こんにちはNOBUです。当社には近頃セルフビルダーのお客様が増えてまいりました。

このページはセルフビルドに関わる事などを何でも紹介し、少しでもお客様の参考になればいいなと思いこれから作成して参ります。

今日は先月から長野県の姫木平別荘地にてセルフビルドを挑戦しているModel-Y邸を紹介します。

中国マシンカットログハウスをお選びになっていただいたY様は週末に工事をされる週末セルフビルダー。

6-221.jpg当社は屋根までかける工事をさせていただいたのです
が、先々週お邪魔したたきは夫婦仲良くペンキ塗りをしていました。

前にお邪魔したときは足場の高い部分に上れなく下の部分だけぬっていたのですが、慣れた
みたいで高い部分も平気な顔して塗っていました。

旦那さんも仕事柄器用な人なので軒天の一部や窓のはめ込みもなんなくこなしていました。
 

次回現場に行ったときはかなり進んでいるんじゃないかな〜!

楽しみにして現場にお邪魔させていただきます。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ