1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 中国マシンカットログハウスの保育園に行ってきました。

中国マシンカットログハウスの保育園に行ってきました。

2008/07/05高原都市開発

7-51.jpgこんにちはNOBUです。今日も暑い一日でしたね。

2ヶ月前に完成した中国マシンカットログハウスで建築した保育園の物件まで桐生まで行ってきたのですが午前9時ぐらいでかなりの暑さ。

北軽井沢の気候に甘やかされて育ってしまっている私にはかなりこたえてしまいました。

7-52.jpgちょとした手直しだったので午前中で仕事は終わったのですが、オーナーさんといろいろとお話をさせていただき、ログハウスの保育施設がはじまるのはあと2週間後の事。子供たちが木の温もりを感じてもらい楽しく過ごしてほしいなと思います。

午後には北軽井沢に戻り、月曜日から茨城県にて建築が始まるT邸(中国ラミネートログハウス)のハーフビルドの用意。

安全第一頑張ってきます。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ