1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 国産材檜ラミネートログハウス到着

国産材檜ラミネートログハウス到着

2008/07/24高原都市開発

7-241.jpg
こんにちはNOBUです。本日北軽井沢に国産材檜ラミネートログハウスが到着しました。大型トラックから材料を降ろす前から檜のいい香りがトラックのまわりには漂っていました。
トラックから荷下ろしするので一時間ほどで作業は終了。これがコンテナだったら半日はかかってしまうところです。


7-242.jpg
荷下ろししたら現場まで土台と大引を搬入。本日は土台・大引を伏せて作業終了です。西山屋根屋の西山さんが新人の中村君を引き連れて水切り作業も終わらせてくれました。中村君は西山さんの指導を受けてテキパキと仕事をこなしていました。頑張れ中村君!

明日はいよいよ檜ラミネートを組み上げる作業です。安全第一頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ