1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. モデルT邸(中国ラミネートログハウス)ハーフビルド終了。

モデルT邸(中国ラミネートログハウス)ハーフビルド終了。

2008/07/17高原都市開発

7-171.jpg
こんにちはNOBUです。昨日茨城県常陸大宮市よりハーフビルドを終えて無事帰ってきました。
昨日はものすごい猛暑。自社クレーンで帰ってきたのですがクーラーが効かず車中でヘトヘト。帰ってきてビールを一本飲んだら日記を書く前に我慢できず寝てしまいました。

出張中は携帯で日記を書いていましたので写真を載せる事ができなかったのが残念ですが、本日2枚公開します。
7-172.jpg
中国ラミネートログハウスは今回はじめて当社で建築させていただきましたが、かなりの高品質材です。 ログ同士がピタリとつきますし、ねじれや曲がりが本当に少ないです。フィンランドやエストニアのラミネートログと比べても決して見劣りしません。検討されている方は是非一度ご自身の目で確かめて下さい。

 

また出張中では施主さんをはじめ、たくさんの方にお世話になり大変ありがとうございました。

宿泊したごふくやさんの鮎寿司や手打ちそばはオススメですよ!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ