1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 犬小屋完成

犬小屋完成

2008/08/31高原都市開発

こんにちはNOBUです。今日はジメッとした天気から一転!よく晴れて蒸し暑い一日でした。

お休みだったのですが、午後から野球の試合があったので以前からお客様に依頼されていた犬小屋制作を朝7時から取り組んでいました。先週は屋根まで仕上げていたのですが本日はその続きで完成まで。 防水紙を張り、屋根は杉の羽目板を使用。そこから飾りや見切り板を張り付けお洒落に仕上がったのではないかと自画自賛です。 

8-311.jpg
8-312.jpg先週購入したジグソーで破風板を演出。鉛筆でフリーハンドな墨をつける事15秒ですが結構うまくいくものです。

お客様のわんちゃんが2匹いてもう一軒制作しなければならないので次回詳しく作り方と写真を撮っていこうと思います。 楽しみにしてて下さいね


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ