1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 完成見学会終了いたしました

完成見学会終了いたしました

2008/09/22高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 昨日、一昨日に行われた完成見学会おかげさまで終了いたしました。 台風が心配されましたが土曜日はいい天気に!しかし昨日の日曜日の方が天候が悪く一日中雨が降ったりやんだりで寒い一日でした。
そんな中でも沢山のご来場ありがとうございました。ご来場されたお客様は室内に入るとまず一言目が「木のいい香りがしますね〜」と嬉しいお言葉。 軽井沢に別荘をお建てになった方々も「素敵ね〜」「ログハウスがよかったな〜」と言われる方も。「でも高いでしょ?」と皆様に言われます。 そう考えるとログハウスは値段が高いとイメージがあるんだな〜と実感してしまいます。 ハンドカットログハウスは確かに値段が高いですがマシンカットに限ればそれほどバカ高くはありません。 少し凝った在来建築、2×4と変わらないのではないでしょうか?
本格的な木の家ログハウス! 別荘やご自宅をお考えの方は是非ログハウスも選択肢の中に入れてくださいね!

最後にご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ