1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 中国マシンカットログハウス(土台編)

中国マシンカットログハウス(土台編)

2008/10/17高原都市開発

こんにちは野口展孝です。今日も天気は秋晴れのすっきりした良いお天気でした。北軽井沢の昨日の夜の気温は3°C。もう少しで氷点下の世界に入ってしまいそうな勢いの寒さ。 灯油代が下がったとはいえまだまだ高いので今年は暖かい冬になってほしいなと思う今日この頃です。
10-171.jpg
今日から北軽井沢にて高原都市開発建て売りログハウスの建築が始まりました。 中国マシンカットラミネートログハウスの平屋モデルです。 今日は土台伏せの作業。中国マシンカットログハウスの土台の特徴は全て仕口加工されています。作業は墨に合わせアンカーボルトの穴をあけ、図面を見て番号通りに組んでいくだけです。丸ノコや鋸で切るといった作業はございませんのでセルフビルドでお考えの方、是非参考にして下さい。中国マシンカットログハウスはフィンランドログハウス、エストニアログハウスに比べてセルフビルドの作業性が比較的楽なログハウスです。 

今日から建築している物件は自社ログハウスなのでいつでも見学可能。
紅葉鑑賞&ログハウス見学! 北軽井沢ドライブ週末いかがですか?


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ