1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Model-K邸完成間近です

Model-K邸完成間近です

2008/11/18高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 昨日の暖かい天気から一変。北軽井沢では夕方雪が舞っていました。 もうそろそろ長い冬がやってきます。今年は寒くなりそうですね〜。

11-181.jpg今日は12月6日(土)、7日(日)に完成見学会を開催するModel-K邸の現場に行ってきました。足場屋さんが足場を外し外観のお披露目です。 赤、白、緑の色合いがばっちりきまっています。
中国ラミネートログハウス、46坪の自由設計プランです。是非完成見学会に足を運んで下さいね。宜しくお願いします。

只今建築中!ページ更新しました。 お客様の間取りも掲載しましたので是非参考にして下さい。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ