1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 完成見学会終了!ありがとうございました。

完成見学会終了!ありがとうございました。

2008/12/08高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 昨日、一昨日と長野県中野市のK様宅にて完成見学会を開催してきました。 お越しいただいたお客様本当にありがとうございました。

12-081.jpg
キッチンや洗面所はIKEYAでまとめて低コストでお洒落に仕上がりました。照明もIKEYA製のかわいいものをチョイスしてコストダウン(私もびっくりしましたが本当にお洒落でお客様に値段を聞くとビックリです。) 北欧テイストなキッチン、洗面廻りをお考えの方は是非IKEYAに行ってみて下さい。

12-082.jpg
外部ペイントは旦那様がセルフで挑戦。残りはテラス部分。 頑張って下さい。 また2二日間完成見学会を承諾していただきありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ