1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. S邸冬準備!

S邸冬準備!

2008/12/22高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 昨日の温かい気温とはうってかわり冬らしい冷え込んだ一日でした。

経済もTOYOTAの渡辺社長が「100年に一度の激変」というほど先の見通しが立たない冷え込んだ経済ですが、ここはじっとこらえて、企業努力、経費削減をしてお客様に少しでも安く高品質なログハウスを提供できるよう頑張っていきます。 

セルフビルド支援も積極的に提案していきます。お気軽にお問い合わせください。

12-22_1.jpg今日は軽井沢で秋に完成したS邸に扉付けの作業に行ってきました。 薪ストーブを設置したS様は義理の息子と作った薪小屋をいっぱいにするほど薪をストックしていました。 今日も休みの義理の息子を呼んで地下室の棚づくり。 完成して2か月のS様はDIYを楽しみながらログハウスでのスローライフを満喫していました。 

明日は事務所にて事務作業。 今年もあとわずかですが風邪をひかないよう頑張りましょう!

12-22_2.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ