1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 検索エンジン対策

検索エンジン対策

2009/10/02高原都市開発

こんにちはノブです。  検索エンジンで「ログハウス」と検索すると弊社、高原都市開発はyahooさんで只今な・なんと・・・23位。 大げさに書きましたが別に驚くことではありません。  以前は10位以内にも入ったことがあるのに23位まで後退してしまいました(泣)。 グーグルでは7位〜9位をキープしていますがヤフーさんでは本当に順位の変動が激しいです。  一回でいいから一位とってみたいなと願いつつコツコツと毎日更新頑張ろう!
10-0202.jpg
そんなに大したことではありませんが腰袋を新調しました。 以前はアメリカから取り寄せた腰袋を使っていたのですが(写真左)、ポケットが浅く、道具・ビス等が落ちてしまい使いづらい現状。格好いいんだけど機能性がないので、写真右のようなポケットが深い腰袋に変えました。 たまたま入ったホームセンターで見つけました。革なのでまだ固いですが、昨日使ってみていい感じでしたよ!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ