1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 台風18号に負けず・・行ってきました!

台風18号に負けず・・行ってきました!

2009/10/08高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 台風18号が過ぎ去りました。 台風18号が本日朝に本土に上陸するということで、昨日の夜から多治見の現場に向かいました。 荷受けの日を今日に予定していたのですが、天災でも変更がきかないということ急遽向かうことになったのです。 

昨日は夜中から御宿に行きK邸の床塗装を施してきました。
10-0801.jpg
夜8時ぐらいに帰ってきて用意をしてそのまま多治見へ! 夜中の3時頃恵那サービスエリアにて仮眠することにしたのですが風と雨がかなりの勢いだったので少し怖かったです。 
起きる頃にはどうなっているんだろうと思ったらそれほど雨風は強くなく、7時頃現場に行きましたが、ちょっと雨が強かっただけですぐいい天気に。
なんだが拍子ぬけしてしましましたが何なくてよかったです。
10-0802.jpg

本日無事8時ごろ帰ってききました。 良く眠れそうですよ! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ