1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 自然派リフォーム承ります

自然派リフォーム承ります

2009/11/16高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 北軽井沢では朝の冷え込みがきつくなってきました。 車のフロントガラスには真白な霜が降り、暖気を長くしないと仕事に行けなくなってきましたよ。
11-1601.jpg
本日から地元にて増築、リフォーム工事が始まりました。水廻りを増築し、リビングを広くするというかなり大がかりなリフォーム。 日曜の番組のようになればいいですが、私の提案する方法は、ログ業界ならではの自然素材を使ったリフォームを提案しています。 天井、腰壁はパイン材。 壁は珪藻土の塗り壁を使用する予定。 仕上がりが楽しみです。

本日は柱を立て、桁を乗せました。 明日で大体の形になってくると思います。

低価格でお客様に満足していただくリフォームを心がけています。 遠方は無理ですが、リフォームをご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ