1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 高山村H邸工事進んでいます

高山村H邸工事進んでいます

2010/04/05高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

今日は一日曇りのち雨でスカッとしない一日でした。 高山村にて建築中のH邸様の現場に行ってきました。 得意のゴミ片付けをササっと終わらして進行状況を確認してきました。

4-05001.jpg現場ではビルダーの八坂さんが階段を刻む作業中でした。 中国ログハウスは階段は組み立てもうしきなので大工の技術がいります。

7割がた工事は終わり、電気も先行して照明が取り付けられていました。

中国ラミネートログハウスの木口写真。 ピタッとつくいい精度のログハウスですよ!

 

4-05003.jpg

 

 

 

 

 

4-05002.jpg榛東村にてセルフビルドで建築中のK様の現場写真。 すでに2F根太作業が終わっていました。

週末棟、垂木かけのサポート。 クレーン&ビルダー派遣予定です。

 

明日は軽井沢にて基礎型枠作業! なんでもこなしていきますよ!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ