1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. チェーンソーは楽しいな!

チェーンソーは楽しいな!

2010/06/12高原都市開発

どーもー!こんばんわ。まーもんでーす。

ブログを書き始めて数日!最初の難関。タイトルが思いつきません。

こんな、経験皆さんもあるんじゃないでしょうか。とりあえず、文を書いてから、くっつけます。

千葉で頑張ってるNOBUくん早く帰ってきて、文章の書き方教えてクレー!みたいな感じです。

 

今日は、だいぶ前から頼まれてる車庫を作ることになり、朝から丸太を引っ張り出したり

チェーンソーを使ったり、力仕事ばかりで疲れました!でも、たまにチェーンソー使うとおもしろいですね。

気をつけて作業したいと思います。

左の写真は、丸太を出して並べたところです。

右の写真は、面だしして柱に加工したものです。

今日は、こんな感じでした。  see you  next week!!  まーもん

DSCN1121.JPG

 
DSCN1124.JPG


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ