1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 荷降ろし場所選定作業

荷降ろし場所選定作業

2011/02/23高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

今日は暖かい一日でした。

 

2-230005.jpg午前中3月から建て方が始まるY邸様の荷降ろし場所の選定に行ってきました。

Y邸様宅には直接コンテナから荷降ろしできないため、広い土地を借りてそこからピストン輸送にて現地搬入します。 この場所を探すことが結構難しい。 車でぐるぐるとコンテナがとめれそうな土地を選定。

いい土地があったらその所有者に事情を説明せて1週間ほど借りれるか交渉。 うまくいけばすぐ貸していただけるし、一日に5回ほど交渉することも・・。 

現地から車で3分。 広くて作業しやすい土地が借りれました。基礎工事も80%完了。順調に作業進んでいます。 

 

午後からは3中旬から建て方予定のペーターランド邸の荷降ろし場所選定も行ってきました。

広い土地はあるのですが、雪深くてコンテナが入っていけるかどうか? 第一案、第2案、第3案ぐらいまで考えられたのでたぶん上手くいくでしょう!

3月からもおかげさまで忙しく作業させていただきます。 感謝の心で明日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ