1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県明和町F邸様荷下ろし

群馬県明和町F邸様荷下ろし

2011/10/07高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

本日は群馬県明和町F邸様現場ログキット荷下ろしに行ってきました。 いい秋晴れの陽気となりましたが、現地では上州名物からっ風が一日吹いていました。 シートをかけるのが大変でしたが無事荷下ろし完了しました。 基礎工事はコンクリートを打ったばかりなので建て方は今月20日ぐらいからになります。 

 

10-070001.jpg
10-070002.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は来週から長野県原村の中央高原四季の森別荘地内にて建て方が始まるA邸様現場に行ってきました。 四季の森別荘地では工事人の講習があり大工さん、屋根屋さん、電気屋さん、設備屋さん総勢11人で講習をうけてきました。 別荘地の規約を守り、安全に工事していきます。

基礎は残りは埋め戻し作業! 来週荷下ろし、建て方スタートです。

写真は管理等の前にて大工の弟、山中さん。屋根屋西山の西山さん、げんちゃん、中村クン。電気屋の小野さんです。 昨日もいい天気となりました。

10-070003.jpg
10-070004.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ