1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 姫木平S邸様基礎養生中です

姫木平S邸様基礎養生中です

2011/12/22高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。

朝から軽井沢にて管理させていただいているS邸様の水道ヒーターの点検に行ってきました。かなり前に熱線をまいたみたいで巻いてある保温テープが劣化して水道管がむきだしになっていましたのでテープをまきなおし冬でも安心して使用でいるように工事してきました。

午後からはお見積り依頼をいただいている現場にたちより造成をどのようにするか?伐採は何本?伐根する根はどのくらいあるのかをチェックしてお見積り案をだせるよう下見してきました。

それから姫木平にて基礎工事がはじまったS邸様の現場様子をみてきました。 基礎は只今コンクリート養生中。 雪があまりふらない時期にコンクリートが打設できよかったです。近日中に型枠を取り外す工事となります。

 

12-220001.jpg
12-220002.jpg
12-220003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

近場で造作中のA邸様現場では職人の山中さんと佐藤さんが寒い中がんばっていました。 外部はほぼ終わり、内部ももう少しで造作終える予定です。 中国ログハウスの玄関ドアです。このような形も対応できるようになっています。

 

今年もお客様のおかげ様で工事させていただきました。 まだ9日ほどありますが感謝の気持ちを忘れず工事させていただきます。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ