1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 事務所建て方開始しました

事務所建て方開始しました

2012/02/01高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 1月も本日で終わりですね。 2012年の一月は正月休み〜茨城県T邸様建て方仕事をしてあっという間でした。明日から2月。 気をひきしめ頑張ります。

本日の北軽井沢の朝も−10℃オーバー。連日冷え込んでいて除雪がいまいちの道路の雪が溶けずアイスバーンの状態が続いています。 
冷え込みがきつい中、本日から高原都市開発新事務所の建て方がスタートしました。 今の事務所に店をかまえ11年の月日がたちました。もともとは飲食店だった店を事務所にしていましたので狭く奇麗とはいえませんでしたが、なんとか会社を続けさせていただき新たな事務所も建築させていただく事ができるのも本当にお客様のおかげ様です。
感謝の気持ちをこめ事務所建築させていただきます。
 

1-3110003.jpg1-3110002.jpg1-3110001.jpg

今日は土台敷きログ壁1段目積んでおります。 高原都市新事務所は中国加工D型134mmログハウスです。 
今では中国加工のログハウスは珍しくはないですが、中国加工ログハウスを始めた当時は「中国ログハウス」といって営業してた会社は弊社ぐらいだったと思います。ネットで「中国ログハウス」と検索すればヤフー、グーグルで一番ですよ!当時夢丸でも取材をうけた事もあります。 年々加工の技術もあがりログ壁、仕上げ材の精度もフィンランドに劣らない材料になってきております。
中国ログハウスはキット価格が抑えられる事がメリットです。ユーロ圏のフィンランド.エストニアに比べると20坪以上クラスで50〜100万円(当社比:現ユーロ100円)ぐらいは価格が違います。 坪数が増える程価格差がでてきます。
限られた予算の中で希望の間取り、仕様にしていくためにはどこかでコストを抑えなければならないと思います。 その中で一つの検討材料に中国ログハウスを是非検討して下さい。
品質を確かめたいという方はいつでも北軽井沢にお出かけ下さい。
もちろんフィンランド、エストニアの北欧ログハウスも弊社は低価格で提供しています。宜しくお願いします。
来週中旬には屋根がかかり形がみえてきます。ブログでも紹介していきますので楽しみにして下さいね。 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ