1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 姫木平S邸様お引き渡し

姫木平S邸様お引き渡し

2012/04/30高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 GW皆様いかがお過ごしですか?

私は今のところお休みはなしでお仕事させていただいておりますが、後半二日ほどお休みいただいております。 28日に姫木平別荘地にて建築していましたS邸様お引き渡しとなりました。

弊社の平屋モデルKL-15を2段増し積みしてロフトの有効空間を広くとったアレンジモデルです。

玄関独立、トイレもプライベート確保しており田舎暮らしにぴったり、セルフにもぴったりモデルです。

S様にも大変喜んでいただき嬉しく思います。 後ほど写真をギャラリーに公開しますね。

4-2910001.jpg
4-2910002.jpg
4-2910003.jpg

 

 

 

 

 

27日は愛知県蒲郡市にてKMB30キャンペーンモデルにご興味もっていただいたお客様にご予約いただきました。お客様のご要望で断熱性能を高めたハイブリッドログハウス仕様になりそうです。2階部分は暑いログハウスとは無縁?となるかなり高い断熱仕様なので施工が本当に楽しみです。

KMB30キャンペーンモデルは残り一棟とさせていただきます。 ご興味ある方はお早目にご検討下さい。 

蒲郡市の帰り道掛川市にて建築中のK邸様。 昨年建築させていただいた清水氏のS邸様のメンテナンスに行ってきました。外部塗装はGW中のお客様のお仕事。造作工事は中盤になってきています。帰り道第二東名に乗ってみました。 いや〜日本の道路をつくる技術はすごいですね! 清水パーキング新しくてきれいでしたよ!

4-2910004.jpg 4-2910005.jpg

4-2910006.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日はお客様の家のメンテナンス行ってきました。 BSが映らなくなったので屋根に登ってチェッカーを使い調整。 木製窓の調整も行ってきました。 

車で出かける機会が増え混雑する道路状況ですが皆様安全運転で楽しいGWをお過ごしください。 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ