1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 駐車場完成しました!

駐車場完成しました!

2012/05/12高原都市開発

こんにちは野口展孝です。姫木平駐車場工事完成しました。敷地にあった石を積んで駐車場と駐車場からのアプローチです。採石をしき階段のたたきを枕木でつくり階段をか完成!
いい感じになりました\(^-^)/

5-1210001.jpg
5-1210002.jpg

2時ごろ終わったので佐久市望月町でスローライフ満喫中のペーターランド邸にお邪魔してきました。

ペーターランドさんは2012年夢丸3月号男の趣味部屋、遊び小屋特集ででていますよ。 ぜひご覧ください。

ちょっとした仕事の依頼をうけ、いろいろお話していたらあっという間に2時間ぐらいたってしまいました。

盛り上がった話が男のロマンの話! ログハウス!薪ストーブ! あと一つはこれから挑戦することなのですが、ペーターランド通信で書かれると思うのでこれからのブログを楽しみにしてくださいね!

ペーターランド邸外観写真。 芝の緑とログハウスがいいですね〜!

5-1210003.jpg

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ