1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. のぶちゃん麺づくし

のぶちゃん麺づくし

2012/05/23高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

本日はいい天気でしたね〜。いい天気の日は海沿いまでドライブ!ではなくて海沿いにお仕事ですよ。 山中大工さんと3時半出発して静岡県掛川市のK邸様に行ってきました。 現場ではカワネハウスさんが仕上げ工事終盤です。 内部はほぼ終わり、外廻りの造作仕事してました。 中ちゃん大工は相変わらずのイケ麺です。   外部カラーリングはK様セルフペイントです。 まだ完全ではありませんがイメージのカラーリングは高原都市開発のログじゃないような北欧カラー。 完成が楽しみですね。 太陽光は4.5キロワットのパナソニック。ドーマ面に20枚のパネルをのせる予定です。 太陽光はK様がご自身で発注。 私自身参考にさせていただきたいと思います。

5-2310001.jpg
5-2310002.jpg
5-2310003.jpg

 

 

 

 

 

 

帰る際、カワネ社長と中ちゃん大工をパシリしてきましたよ。

タイトルでのぶちゃん麺づくしとか書かせていただきましたが、山中大工さんと朝から清水サービスエリアで朝ラーメン。 昼はサークルケーのきしめん。 夜は佐久の天鳳さんで全部のせラーメン。現場では中ちゃんのイケ麺。 今日は麺づくしで満足でしたよ!  

 

しかし最近のサービスエリアはお洒落ですね。 トイレは一流ホテルですよ〜!

5-2310004.jpg
5-2310005.jpg

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ