1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 事務所にてお仕事

事務所にてお仕事

2012/05/27高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 本日は肌寒い一日でした。 電気の基本料金が上がるので寒さをこらえて事務所でのヒーターは控えました。 まだまだ北軽井沢は曇っている日はヒーターが必要なほど寒くなるのですよ。

昨日は菅平にて建築が始まるY邸様の地鎮祭が行われました。 山中ビルダー作の祭壇の設計はばっちり。 いい感じの祭壇になりました。

これから始まる工事の安全を土地の神様にお祈りしてまいりました。 Y様に喜んでいただけるログハウスを造ります。 
土地ではY様が薪割りした薪が手作りのラックに収められていました。 冬の寒さが厳しい菅平での生活にむけ今から着々準備です。 しかしここまでよく割ったな〜と感心してしまいました。

 

5-2610001.jpg
5-2610002.jpg
5-2610003.jpg

 

 

 

 

 

 

本日は事務所にて案件の車庫の設計、見積もり。モデルプランの価格を計算していました。 近日中にホームページにて価格提示します。 宜しくお願いします。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ