1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 涙の移籍発表!

涙の移籍発表!

2012/06/04高原都市開発

どーもー!まーもんです。色々、不慣れですいません。
現場の出来事は、ノブくんにおまかせして、今日は、悲しい出来事。
高原都市開発の不動のエース!背番号18の  [エルフ-カミーユ-高原]くんが
電撃移籍を発表しました。高原都市に来て、10年位よく頑張ってくれました。
色々ありがとう!
エルフくんにコメントもらいましたので書かせていただきます。
[まだやれる!あと10年は、頑張りたい!
  これから、メジャー目指して再調整します。
とのこと。移籍先は、吾妻の野村再生工場こと
(有)宮崎自動車になるようです。まずはマイナー契約をしてメジャーを目指す模様。
移籍金は、破格の金額が用意されてるといううわさ!
皆様に夢と荷物を届け続けたエルフくんに大きな拍手をお願いします!
こんなかんじのまーもんですが、よろしくお願いいたします
2012-06-04 20.58.50766637765.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ