1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. マーもんブログ更新できなくなってしまいました

マーもんブログ更新できなくなってしまいました

2012/07/13高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 九州地方で豪雨に見舞われ被災してしまっている方々に心からお見舞い申し上げます。 ここ最近はほんと極端でテレビでみていて本当に恐ろしいなと思います。 まだまだ大雨が降るとの予報です。 ご不安かと思いますが厳重注意を心掛けて下さい。

ここ数日マーもんのブログが更新させていません。 どうしたのかなと思ったら画像が投稿できなくなったらしいのですが、何で私のスマートフォンでは更新できるのにと思っていたのですが、原因がわかりました。 私がスマートフォンで使っているブラウザはファイアーフォックスのバージョン10。 マーもんは10から14にアップデートしてしまったらしいのです。 そうです、最新版のファイアーフォックスは画像が投稿できなくなってしまったのです。 そうだ、バージョン10をインストールしようと思ったら12より下のバージョンは最近ダウンロードできなくなってしまいました。 そんなこんな解決策がみつかるまではマーもんのブログは文章だけの更新となりますので皆様よろしくお願いします。

本日仕事は軽井沢A邸様床ウレタン塗工事です。 軽井沢ハンドカット改修工事は只今妻壁の工事しています。 同時に外に小屋を建てるため安斎さんがユンボにて整地石積みしています。 本日無事ユニットバスも工事完了しましたよ。

そうそう、やっと野口家の新車、僕の家にボクシーがやってきましたよ! 息子が得意げに新車の前で決めています。 10年はのってみせますよ!

それでは明日も仕事頑張りますね!

7-1310001.jpg
7-1310002.jpg
7-1310003.jpg
7-1310004.jpg
7-1310005.jpg
7-1310006.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ