1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 菅平Y邸様垂木、足場かかりました!

菅平Y邸様垂木、足場かかりました!

2012/07/28高原都市開発

おはようございます野口展孝です。 毎日暑い日が続いていますが、体調管理しっかりして夏バテ対策心掛けましょう! 

いよいよオリンピックが始まりました。 世界中のアスリートの方々すばらしい競技を期待しています。 日本選手の活躍も楽しみ! 頑張れニッポン!

昨日はチーム高原Y邸様建て方は垂木、足場がかかりました。 暑い中職人さんが頑張ってくれています。 本日は現場はお休みですが来週野地板を貼り、雨じまい予定です。

7-2810003.jpg

7-2810006.jpg

 

 

 

 

 

 

自宅建築予定解体工事、2階建てが平屋になりました。

7-2810002.jpg

 

 

 

 

 

 

実家庭に咲いたアジサイアナベルが綺麗にさいています。夏の季節に似合いますね!

7-2810001.jpgオリンピック、頑張れニッポン!声援ポチ宜しくお願いします!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ