1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y邸様本日雨じまいできそうです

Y邸様本日雨じまいできそうです

2012/07/30高原都市開発

おはようございます。野口展孝です。 朝4時半から目覚めはばっちり! 今日も気合い入れて一日頑張りますよ!

本日のお仕事は菅平Y邸様屋根野地板工事です。午前中は転び止め、天窓下地施工して午後から屋根貼れると思いますよ! 私は荷下ろし場所から仕上げ材などの残りのログキットを現場に搬入作業です。  チーム高原、連携作業で今日も頑張りますね!

昨日は午後から二組ログハウス検討されているお客様が御来社されました。 一組は埼玉から、一組は同県、群馬県から御来社され、数あるログメーカーから選抜してきていただけること大変感謝します。

群馬からご来社されたお客様は土地に予算をかけてしまったので建物にかけられる予算が限られています。 その限られて予算の中でログハウスが建てられるのか? フラット35にてご検討されているのでフラットの話、実際弊社にて建築した建物をご見学いただきました。 

弊社モデルブランや実際建築したお客様のプランをみていただき、ひとつ気に行っていただいたプランをアレンジ、お見積りさせていたあだくこととなりました。 

弊社にて検討していただけることでもありがたいと思い本日も頑張りたいと思います。

フラット35にてログハウス建築を検討されている方、是非私、ノブタカにご相談下さい。

 

あれ、ノブ君、体動かす仕事が得意と思っていたけど、銀行業務みたいな事も本当にできるの?大丈夫?と思われたログハウスバナーポチポチっとダブルクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ